2008年12月06日

ご紹介!!

おっと・・・向日葵の子供の紹介をしていなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
向日葵の子供は1姫4太郎の5頭兄弟exclamation×2

姫は我が家に残る仔なので名前は蒲公英《蒲公英》四葉
あとの4太郎はまだまだ未定あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
4太郎のうちの2太郎は向日葵の旦那様のお家に行く予定なのですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なので、2太郎にはいつでも会える揺れるハート揺れるハート揺れるハート
あとの2太郎はまだまだ未定るんるん
しばらくは一緒にいれるかな?

12.6 (5).JPG   12.6 (25).JPG

とっても可愛い私の1姫4太郎ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

12.6 (2).JPG

ニックネーム 咲 at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする